zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

バカは馬鹿でたぶん死ぬまでバカ

近々借金の委任整理が始まる!弁護士費用(1回目)振り込んだら

借金返済の地獄から抜け出せる?

 

と思いきや、ここで大大問題(私死亡~です

3月の支払いが・・・・

オイラも仕事が来週から違う工場での再スタートで

これが大きな問題が~~~~

 

中途半端な日数での再スタートだからもちろん給料が少ない

さらに保険料も重複で摂取されるから、「手取りが無い!!」

さらに子供の卒業式&入学し・入園式(2人います)

オイラもWワークはもちろんやりますけど・・・それでも

生活が絶対出来ない状況になっる

 

さらに今月は弁護士費用は払えるけど、来月は無理!

さらに出費がかなり・・・

家は賃貸なので(家賃も遅れてる)火災保険(アパート)更新や

車の車検と、まじ最悪な状況(だから私死亡です。

 

去年から今年もまだまだ疫病神に撮り付かれてる+貧乏神にも好かれてる?

まじ、イヤになる

流石に頭が混乱、何も思い浮かぶこともなく、虚しく時間だけがムダに立って行く(泣き

とにかく少しでも状況を悪い方向ではく、少しでもいいから良い方向に

とは思うけど、気持ちだけではどうにもならないからな(嫌になる

 

こんな状況作っちまったオイラが悪いけどね

さすがに最近ではないけど、「なぜオイラ一人で家族を支えなきゃいけない!」と悪い心が叫んでいます(最低です。

とりあえず今の状況を今度弁護士さんに相談してみないと思います

借金地獄て苦しいですね、なかなか抜けられないし、後は虚しい・・・・

 

借金で苦しんでいる方いますか?このアホなブログ見てくれていますか?

「借金問題は一人で抱え込まないで」てよくテレビやラジオなどのCMや

雑誌の広告などなどで見かけます

おっしゃる通りです、まずは身近な人に相談です、カミさんや旦那さん、

親とかそれからでも弁護士さんには遅くは無いと思います。

とにかく一人ではダメ!ね

たぶん今のオイラみたいに先が見えない状況で気が付けばにっちもさっちも

状態に陥るはめになっちゃいます。

 

冷静もくそも無いですよ、とっくに冷静さは無いはずですから

自転車操業状態?も~今月の返済も出来ない?どうしよう

ではなく、そうなるから相談は大事です。

思い切って相談できる人がいるなら相談しましょう。

そうすれば先が見えますから。

おいらはお先が真っ暗です。

こいう風にはならないでくださいね。

(まじ私死亡だわ~~~