zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事辞めた!スッキリ!

にほんブログ村 まぁー派遣でやってきた仕事も辞めた! 結構やってた仕事だったけど(約8年と半年) 最終日なんかではごくごく普通に終わって普通に帰りました。 終わってみて帰りに思ったのが、 「まぁ~こんなもんだよ」ですよね~派遣なんて だいぶ、メン…

ど~にかなる?

にほんブログ村 普通に生活を送りたいと思う日々・・・・ なかなか難しいです。 なぜ? 当たり前だ!借金があるから!! 本当に厄介です。 例えば ・仕事に集中出来ますか? ・家に帰って一人悩んでいませんか? ・相談する人いますか? ・疲れていませんか…

あ~終わりかな?

借金生活ははっきり言って、チョーめんどくさい!! まぁ~借りた側に問題ありなのは分かってるし、ただの独り言です。 こーなると流石にカミさんと相談・・・というのもいかなくなったよ・・・ マジ「めんどくさい」の一言。 借金する時は、いろいろ考えて…

はっきり言って!生活苦

にほんブログ村 時給¥1200の派遣業で安くこき使われてる3人 の子持つパパです。 愚痴りたいから、このプログを通して戯れ言を勝手に書きたい (言いたい)。 家には3人子供がいる。 生活ははっきり言って、苦しい。 借金さえなければ、まだましだったけ…