zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

50代仕事は無い?それは当たりまえ己を知れ!!です。

おいらは派遣で生きてるけど

子供は3人カミさんは無職・・・・で借金生活です。

最近派遣先を変えようと思い面接行きました。

ちなみに2020年2月の二週目です。

正直「ふざけんな!」です。

で・・・後のまつりです、ごたくを言ったところでどうにもならないです。

正直寂しいですね(て言うか単なるバカですね)

50になっても、たまらんわ~です。

 

まぁ~40代後半でも転職はかなりきついのではないでしょうか?

(資格や特殊な資格?があればいいのでは?)

な~んにも無いおいらには、転職など無理な話です

ちなみに今回は派遣でもって期間工に行こうかな(考えが甘いです)

て思ってました。

寮にも入る考えで行ったけどね。

まぁ~ふざけんなですね。

寮費無料は正直無いです。

ネットや雑誌などで見かけますけど・・・マジあるの?

本当に無料なの?

ほとんどが金取りますネ!

まぁ~一部寮費無料は自分も聞いたことがあります。

以前いた派遣のメンバーが無料て言ってましたけどね・・・

そこに行けばいいやん!と思いましたけど、行かなかったです・・・

後悔しています。

 

そんでもって次はWワークで面接に行きました。

結果・・・・む~り~でした(# ゚Д゚)

どして?というのも

去年の2019年に日雇いバイトが無くなった??

労働ウンチク法で無くなったよ~(よ~分からないけど)

法律?あほか!金がない奴はど~すんの「政府」

あんたらが(政府)オイラの生活費くれるの?

そんなもの分かるか!!

なにを考えてる政府は!!「野党そのためのオマエ達だろ~」

と心で叫びました(*´Д`)~

今月・来月はかなりヤバい状況なのに・・・

明日バイトの面接に行ってきます。

受からないとヤバい・・・・

私まじ死亡です・・・・