zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

弁護士を通して債務整理(任意整理)してもらうのに仕事が~ヤバい・・・・

借金問題抱えて、ついに弁護士に相談し債務整理(任意整理)に・・・

こればっかは、仕方がない!も~払えない、俺一人での収入では

生活費、子供の学費とその他もろもろ・・・・

 

毎月の手取りさえ、安定していないのに(派遣です)

去年から派遣先を変えても、メーカーさんのトラブルで半日出とか

残業ナシの昼勤だけ(普段なら2交代)

 

派遣てやはり夜勤と残業が無いと厳し~いです。

今年に入って違う会社(工場勤務ですけど)入ったけど

ここも売り上げが無く、社員さん達も残業が全くない!と嘆いている状況。

 

それも今年の前期はかなり厳しいと・・・

俺が聞いたときは今年から半端なく忙しく残業も2、3時間はある

あとは夜勤も有ると聞いてコチラの会社に仕事させて貰うことになったけど

入ったら毎日定時だし夜勤は無い!

😨ガ~ン!頭真っ白!今月から弁護士費用を払わないといけないのに・・・

 

行く先先て言えばいいのでしょうか、なかなかうまく廻らない?

何となくドツボな人生じゃあ~りませんか!

今回は違う派遣会社に面接の予定だったんですけど。

そちらも、手違いで来週に面接に来てくださいと・・・

 

コッチもならべく早く良い所(もちろんお給料です)で

頑張ってやろ~ぜ!て思っていたのに、何となく轟沈された感じです。

 

来週こそは、気合を入れ直して面談に行きたいと思います。

仕事さえ良いところに当たれば、どうにかなる!

かどうにかしないといけない!まだまだ借金は全然片付いていないから・・・