zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

どうにかこうにか?

借金生活が・・・・やはりキツイ毎日。 とりあえず、今のところ問題は車検。 今の仕事も大分慣れたと言うかやらなければいけない!! まぁ~今月の残業もしっかりやって毎日クタクタです。 そのおかげで、給料もそれなりにはあったけど、今流行りの コロナウ…

50代仕事は無い?それは当たりまえ己を知れ!!です。

おいらは派遣で生きてるけど 子供は3人カミさんは無職・・・・で借金生活です。 最近派遣先を変えようと思い面接行きました。 ちなみに2020年2月の二週目です。 正直「ふざけんな!」です。 で・・・後のまつりです、ごたくを言ったところでどうにもならない…

バカは馬鹿でたぶん死ぬまでバカ

近々借金の委任整理が始まる!弁護士費用(1回目)振り込んだら 借金返済の地獄から抜け出せる? と思いきや、ここで大大問題(私死亡~です 3月の支払いが・・・・ オイラも仕事が来週から違う工場での再スタートで これが大きな問題が~~~~ 中途半端な…

弁護士を通して債務整理(任意整理)してもらうのに仕事が~ヤバい・・・・

借金問題抱えて、ついに弁護士に相談し債務整理(任意整理)に・・・ こればっかは、仕方がない!も~払えない、俺一人での収入では 生活費、子供の学費とその他もろもろ・・・・ 毎月の手取りさえ、安定していないのに(派遣です) 去年から派遣先を変えて…

バカは馬鹿ですね・・・

本当にバカは●●●●と治らない?ことわざ通りです。 借金問題・支払い・仕事・生活費と家族の事・・・・ むちゃ考えていますけど、今の現時点では全てがマイナス 裏目に出ている環境( ´Д`)=3 フゥ 自分自身ばかみたいに追い込んでるのが分かってる (たぶん状況…

遂にコケました・・

遂に借金の支払いが出来ず、弁護士に相談しました。 相談して、とりあえず書類を送ってもらい、それに記入し明日までに書類を 提出(郵送)したいと思っています。 初めは抵抗はありました。 だけどそんな事言っていられる状況でもない! 消費者金融のA社も…

疲れた!

マジでめんどくさい・・・・「なんで俺一人で借金のこと考えないといけない!!」と毎日心で叫んでいる今日この頃です。 もー無理なんですけど、そろそろ限界で弁護士考えています。 けど・・何とも言えませんね。 考えないといけないですけど、もー自分の年…

辛いけど・・・?

仕事変えてそろそろ半月がたつけど・・・最悪の時はやっぱり最悪! 前の仕事も就いた時も、今と同様同じことがあったよ 前職では一か月たったところで震災で、仕事がなくなった まぁ~会社がなくなったわけでもないけど かなりきつかった! 今回も一か月後に…

つまらない今年の夏!借金持ちには嫌な連休(泣き

2019年令和初の夏!年号が変わっても借金持ちの生活は変わらん!(愚痴 借金する前は、それなりに楽しかったけど・・・思い出にひたるわ~ まー現実逃避したいけど、出来るわけもないし今の現状どうにかしないと・・・ 仕事は変わったのは良いけど、なかなか…

新たな仕事(派遣だけど・・・)に就いた!

6月いっぱいで仕事を辞めて、7月から新たに新しい(派遣だけど)やり始めたけど しょせん時給なんだけど、前の派遣よりはマシ!なのと後は残業がある!これはかなりデカいですね。 以前の派遣だと楽なのは請け負ったことだけだから同じ働いているメンバーが…

仕事辞めた!スッキリ!

にほんブログ村 まぁー派遣でやってきた仕事も辞めた! 結構やってた仕事だったけど(約8年と半年) 最終日なんかではごくごく普通に終わって普通に帰りました。 終わってみて帰りに思ったのが、 「まぁ~こんなもんだよ」ですよね~派遣なんて だいぶ、メン…

ど~にかなる?

にほんブログ村 普通に生活を送りたいと思う日々・・・・ なかなか難しいです。 なぜ? 当たり前だ!借金があるから!! 本当に厄介です。 例えば ・仕事に集中出来ますか? ・家に帰って一人悩んでいませんか? ・相談する人いますか? ・疲れていませんか…

あ~終わりかな?

借金生活ははっきり言って、チョーめんどくさい!! まぁ~借りた側に問題ありなのは分かってるし、ただの独り言です。 こーなると流石にカミさんと相談・・・というのもいかなくなったよ・・・ マジ「めんどくさい」の一言。 借金する時は、いろいろ考えて…

はっきり言って!生活苦

にほんブログ村 時給¥1200の派遣業で安くこき使われてる3人 の子持つパパです。 愚痴りたいから、このプログを通して戯れ言を勝手に書きたい (言いたい)。 家には3人子供がいる。 生活ははっきり言って、苦しい。 借金さえなければ、まだましだったけ…