zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

あ~終わりかな?

借金生活ははっきり言って、チョーめんどくさい!!

まぁ~借りた側に問題ありなのは分かってるし、ただの独り言です。

こーなると流石にカミさんと相談・・・というのもいかなくなったよ・・・

マジ「めんどくさい」の一言。

借金する時は、いろいろ考えてたけど、コケた時のことも考えちゃうよね~

金がある時は(借りた時)いいけどネ!

それが終わった時あたふた?も~一社借ります?

そうなると終わりだよな~

歳が若いなら、マジやり直し利きます!!

だが歳がじぃじいーになると・・・・想像したくないわ~

ちなみに借金で悩んで過払い金も視野に入れて、甘い考えもあって

申し込んでみた・・・あえなく轟沈!!(さらに真っ暗)

どうにかしないとヤバい環境!!

借金は財産と言ってたバカがいたけど(経験とかね)

借金は借金ですよね。

悔しいのもあるし!情けないのもあるし!二進も三進もイカンわな~

毎日メンドクサイ今日この頃です。

 

自分1人なら楽ですけどネ・・・

流石に家族持ちだとかなりキツイわ~

子供にも迷惑かけたくないけどネ。

 

まーお子さんをお持ちのパパさんママさん頑張りましょう!!

明日泣き未来の為に!!