zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

バカは馬鹿ですね・・・

本当にバカは●●●●と治らない?ことわざ通りです。

借金問題・支払い・仕事・生活費と家族の事・・・・

むちゃ考えていますけど、今の現時点では全てがマイナス

裏目に出ている環境( ´Д`)=3 フゥ

自分自身ばかみたいに追い込んでるのが分かってる

(たぶん状況が見えてないかもしれない)

今月から弁護士費用の振り込みも始まるのに幸先でコケそう~な状況。

 

確かに借金問題は一人で抱え込まない方がイイですね!!

奥さんがいるなら旦那さんがいるなら家族がいるなら

また兄弟や友達その他ならネットですかね。

とにかく一人の脳みそではいい結果はでない!

相談する相手がいるなら相談しましょう!

 

自分の場合は全てが遅かった

ここで愚痴の記事を書くのではなくカミさんに話をして、今後の事を相談すれば・・・・と後悔しています

 

今回弁護士に相談して委任契約書をした事はカミさんにも言いました。

スッキリはしない、言って良かったもない、むしろ不安ばっかな状況。

今後も一人で抱え込むのかな?