zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

新たな仕事(派遣だけど・・・)に就いた!

6月いっぱいで仕事を辞めて、7月から新たに新しい(派遣だけど)やり始めたけど  

しょせん時給なんだけど、前の派遣よりはマシ!なのと後は残業がある!これはかなりデカいですね。

 

以前の派遣だと楽なのは請け負ったことだけだから同じ働いているメンバーが話の分かることだけかな

あとは腹が立つ事は上の(リーダーやリリーフ)しか残業がないことかな!

例えば、生産が少なくても残業する(2時間以上はしている)なんなの?て感じでしたそんなに忙しいのか?下っ端の俺達には暇だから残業無い!という割には

おめぇーらは、2時間ぐらいの残業はする(1時間近くは休憩)なんなの?

結局てめぇーらの事しか考えないし、それを正当化する!のが嫌気するよな~    まぁー都合よく稼げるし、こっちも何も言わない・・・のが悪かったのかなぁ~て今でも、思う所があるよ・・・・

まぁー前の所は辞めて正解だと思うけど、今の仕事(派遣だけど)も何とも言えないな~金は良いんだけどな~(年齢的にきついかな)

今の職場は若いわぁ~(体力的についていくのが難しい?かな)とにかくスピード重視だから結構ついていくのがツライ!のが自分的な現状かな

給料については悪くないと思うね、残業もあるしどうにかやれればイイのではないのかな~て自分なりにjは思ってる。

ただ一番のネックはやはり、借金!こればっかりは目を背く訳にはいかないよな~

(かなりキツイ)

7月の引き落としでもかなりヤバい状況だったよ、毎回メールは来るしね      コッチらから電話しても繋がらないのもすっごく嫌だっただけどね。

中々繋がらないよ!マジで結局先方からTEL来て事情を話して分かってもらえたけどね

だけど今月の支払いが~マジやばい!盆休みも働かないといけない状況だわ~

自分なりには今年は」かなりキツイけど何とか乗り越えれば・・・と

勝手に思い込んでる面もあるからなぁ~好かんわ~この性格が!

まぁー色いろと考えながら、今後の生活の事も考えていかないとイカンわ~な(きついです)

正直疲れたわ~

次も生きているかな?では・・・・・