zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

ど~にかなる?

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

普通に生活を送りたいと思う日々・・・・

なかなか難しいです。

 

なぜ?

当たり前だ!借金があるから!!

本当に厄介です。

例えば

・仕事に集中出来ますか?

・家に帰って一人悩んでいませんか?

・相談する人いますか?

・疲れていませんか?

・今ため息つきましたよね。

ま~毎日こんな感じかな~

この年で借金を返せないさらに債務整理?自己破産?

こうなるとブラックになるのも正直キツイ!

子供が中学、高校生だとさらにお金はかかるのは必然ですよね。

毎日がキツイ日々だよ。

まーどうにかなるとは思わないけど、だけど

どうにか必死こいて踏ん張ってやらないといけないから

正直、イヤにはなるけど・・・

まー年内に多少なりとも生活が(借金を減らす)ことを考えていきたいです