zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

仕事辞めた!スッキリ!

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

まぁー派遣でやってきた仕事も辞めた!

結構やってた仕事だったけど(約8年と半年)

最終日なんかではごくごく普通に終わって普通に帰りました。

終わってみて帰りに思ったのが、

「まぁ~こんなもんだよ」ですよね~派遣なんて

だいぶ、メンバーも辞めていって、かなり少数になったからな

辞める挨拶も楽だったけど

辞めてみて何が残ったかと言うと借金だけ・・・

この派遣で、よ~やってたわぁ~て我ながら思ったけど借金だけが

これは、やはりきついの一言です。

 

次の仕事でこの忌々し、借金をやっつけよう!!と気合だけは入れています。

気合だけでは、どうにもならないですけどね。

 

借金の事は、カミさんも知ってはいるけどどれぐらいの金額は知らないから

言ったら最悪でコワいです(完全に離婚?刺される?)そ~言うレベルかな

て思ってます。

できれば、今の生活は壊したくはないですね。

よく聞く言葉ですよね。

 

自分でもたまに、ソレは考えてましたね。

まぁー子供もいますからね、必死こいてやっていかないとだめですよね。

母強しという言葉よく聞きますけど

父は弱しですかね、自分の場合は・・・・・

 

まぁー前職の派遣より頑張って残業で稼ぎたいと思ってますけど

(残業もかなりあるようだから)

派遣なんて残業あってなんぼ!ですからね。

 

とにかく、来月から新たな職場で頑張っていくか!!て感じです。

前職で嫌なことが一つだけあるのが、有休を消化できなかったことかな

まるまる40日はあるかな~使えなかったのが嫌すぎだわぁ~

(ブラック派遣じゃなくて、ライン工程かな)

まぁ~子持ちのパパさん達頑張りましょう!

ママさんの場合「頑張って」は意外に禁句なのでは・・・・

だから世のママさんと自分のカミさんには

「いつも、ありがとうございます。」ですよね。