zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

つまらない今年の夏!借金持ちには嫌な連休(泣き

2019年令和初の夏!年号が変わっても借金持ちの生活は変わらん!(愚痴

借金する前は、それなりに楽しかったけど・・・思い出にひたるわ~

まー現実逃避したいけど、出来るわけもないし今の現状どうにかしないと・・・

 

仕事は変わったのは良いけど、なかなか思うようにはいかないよね~

辞めた時期もチョット悪かったかな?

中途半端な日数で今の(派遣)入って仕事しているけど時期が盆休みも絡んでいるから、まだまともにフル出勤が出来ていないから、まともに給料が貰えるのは、9月になるよな~

結局盆休みもバイトしたかったけど・・・(やはりしたくない!)て

言うのが本音(最悪だわ~

分かってはいるけど、自分でもヘタレだなぁ~と思うよ。

 

とれあえず今の仕事は残業も有るけど、流れについていくのが必死だわ~

なんせ、まわりの子(ライン作業?)が若いし!手も早い!オジさんはついていくのがマジキツイです。

マジでバカバカしいと思いながら必死こいて仕事に励んであげてます!

これも、家族のため?借金のため?そんな事考えながら仕事に精をだして?だしまくってやってるわ~(#^ω^)

こーやって書き込んでいても意味あるの?て思うけど・・・・

相談相手も今はいないし(寂しい

愚痴を言いたいけど、それを聞いてくれるヤツもいないから(言えないわな~

だからブログかな?(自己満?逃避?

人の悩みなどで良く聞く、見るのがなぜ?早く相談しないの!とか嫁さんや自分の家族(親、兄弟等)て言うけど、それすら出来ないから~

借金なら後は弁護士ぐらいですよね。

以前にもネットでやったけど、なんかイマイチだった。

何となくなんだけど、すぐにでも任意整理や個人再生・自己破産みたいな

それは、分かるけど

正直このタイミング(自分の年齢や子供の学費)考えるとブラックは

正直キツイ!の一言です。

 

これからの事考えると(特に学費)は俺一人の稼ぎではどうにもならない

相手(カミさん)が何を考えてるのか分からん!のもある。

こんな状況でも、仕事には就かないからね、「コッチが動かないと」と言う

気持ちだけが、凄くプレッシャーとストレスになっている(疲れる・・・

 

今月の支払いもメドがたたないし、アホくさ状態なのが今の自分の本音かな

あああああ~とりあえずは、行動しないと行けないな。

とにかく年内で生活を立てなさないとな~

ま~色いろPCでググってみて考えてみて、結論だして行動かな

なかなかスムーズにいくはずはないけどやらないよりはマシかな?