zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

辛いけど・・・?

仕事変えてそろそろ半月がたつけど・・・最悪の時はやっぱり最悪!

前の仕事も就いた時も、今と同様同じことがあったよ

 

前職では一か月たったところで震災で、仕事がなくなった

まぁ~会社がなくなったわけでもないけど

かなりきつかった!

 

今回も一か月後に、メーカーの不具合が有って半日仕事で収入がなかった(泣

なんか、疫病神にも獲りつかれてる気分で胸くそ悪い気分

(ちなみに今でもまともに生産が出来ない状態)

 

そもそも今住んでいる場所も悪いのか、勝手に嫌なほーに考えちゃうから嫌になる。

今住んでる所も引っ越ししていろいろあったし、それでもまだ住んでいるし

「早く引っ越ししたい!」

自分も悪いとは思っているけど、ここまでヒドイと鬱になるよな~

借金や子供の将来とか、後は自分自身どこまで働けるのか?毎日が不安との闘い!疲れた・・・めんどくさい・・・嫌になる・・・・・・・・・

 

ここに愚痴をかくぐらいかな、