zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

疲れた!

マジでめんどくさい・・・・「なんで俺一人で借金のこと考えないといけない!!」と毎日心で叫んでいる今日この頃です。

 

もー無理なんですけど、そろそろ限界で弁護士考えています。

けど・・何とも言えませんね。

考えないといけないですけど、もー自分の年齢も考えないといけないし

マジでめんどくさいです。

自分の年齢も若ければいいのですけどね!

おっさんですから厳しいですよね。

「何であの時」てたまに考えますけど

何ではないよなぁ~その時自分が悪い!としか考えないから

頭の中はぐちゃぐちゃ!嫌になるのが現状。

今年も本当に後わずかなのに、つまらない日々です。

来年も良い年?ならないのが現状になるのが目に見えてるから

その前にやる事も考えて年を迎えたい気持ちです。

マジ疲れる年末です。