zeninasipapa’s blog

オヤジの独り言

遂にコケました・・

遂に借金の支払いが出来ず、弁護士に相談しました。

相談して、とりあえず書類を送ってもらい、それに記入し明日までに書類を

提出(郵送)したいと思っています。

 

初めは抵抗はありました。

だけどそんな事言っていられる状況でもない!

消費者金融のA社も、も~すでに10日遅れ、

R銀行も遅れるのは間違いなし(精神的に疲れる

S銀行も月末だけどこれも払えない

とにかく書類を書くにも何かとタイミングが必要で夜中にひっそりと書かないといけないから(カミさんには言えない)

たぶん理由を言えば分かるとは思いますけど、金額がデカいので言えないから

言えば離婚もあり得るかもしれないから、それだけは避けたいです。

とりあえず、書類を送って後は弁護士さんとの日にちを決めてからほ話し合い

今後が不安です。